マイルで得得ニュース・キャンペーンの一覧エールフランス航空・フライングブルー > 当記事

2016年02月01日から

エールフランス航空/KLM・フライングブルー:
Mini / Basic運賃もマイル加算可能に


エールフランス航空/KLM・フライングブルーでは、マイル加算対象の運賃が拡大されました。

詳細は以下の通りです。

●加算開始日
2016年2月1日搭乗分から

●対象の航空会社
エールフランス航空

●対象路線
・フランス国内線
・ヨーロッパ内国際線


●対象運賃
・「Mini」運賃
・「Basic」運賃


例えば、ヨーロッパ内の一部路線では、一番安い「Mini」運賃だと、今まではフライングブルーのマイル加算対象外でしたが、これからはマイルが貯まるようになりました。

●マイル加算率
路線 加算率
フランス
国内線
25%
ヨーロッパ内
国際線
20%




例えば、某日のバリ→バルセロナの片道航空券だと、一番安いのはMini運賃の2,400円になります。

Mini料金だと変更不可、預け手荷物は別料金など、通常の航空券と比べて制約がありますが、安い運賃でも、マイルを貯められるようになったのは朗報です。

●その他
Mini運賃・Basic運賃でエールフランス航空に乗り、マイルをフライングブルーに加算すると、マイル有効期限延長の対象に

例えば、これからはヨーロッパ内の移動に安い「Basic」または「Mini」運賃で利用しても、マイルの有効期限がさらに20カ月延長されることになります。


>エールフランス航空・フライングブルーのニュース・キャンペーン一覧へ


↑ページのトップへ

>マイルで得得のトップへ


※このページの情報は2016年02月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。