マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > 日本航空・JALマイレージバンク > このページ



2017年 5月1日 〜 6月30日

JALマイレージバンク:
特約店・2社以上でJALカード利用して最大5,000マイル抽選




日本航空・JALマイレージバンクでは、JALカード(クレジットカード)を特約店で利用すると、抽選でマイルが当たるキャンペーンを実施しています。

詳細は以下の通りです。

●対象期間
2017年5月1日〜6月30日

●キャンペーン内容
期間中に、JALカードの対象特約店(マイルが2倍貯まる提携店)の異なる2店以上で、合計1万円以上をJALカードで支払うと、抽選でマイルが当たる

●対象の特約店(一部抜粋)
・イオン
・ファミリーマート
・マツモトキヨシ
・ガソリンスタンドのENEOS
・ロイヤルホスト
・ノジマ電気
・トヨタレンタカー
・紳士服のコナカ
・ホテル・ルートイン
・花屋の日比谷花壇 など


期間中に、イオンとマツモトキヨシのように、異なる特約店の2社以上で、JALカードを利用する必要があります。

例えば、神奈川県と東京都の、イオンの異なる2店舗でJALカードを利用しても、これは2社以上とみなされないので注意が必要です。

イオン、マツモトキヨシ、ファミリーマートと、期間中に特約店の3社以上を利用すると、抽選で当たるマイル数が増えます。

●対象のクレジットカード
JALカード
(全てのブランド共通)


●抽選マイル数
条件 ボーナスマイル数
3店以上で
20,000円以上
5,000
(抽選で30名)
2店以上で
10,000円以上
3,000
(抽選で100名)


例えば、期間中に、イオン、ファミリーマート、ロイヤルホストで合計2万円以上をJALカードで支払うと、5,000マイル抽選の対象になります。

食料品、日用品、コンビニ、ガソリン、外食などで、対象の特約店でJALカードを利用すれば、抽選で最大5,000マイル当たるチャンスです。

あくまでも抽選ですが、外れても、特約店での利用は100円で2マイル貯まるので(ショッピング・プレミアムに登録している場合)、活用しても無駄にはならないキャンペーンになります。

キャンペーンの対象になるには、キャンペーンの参加登録をする必要があります。詳細はJALのサイトにてご確認ください。



> 日本航空・JALマイレージバンクの最新情報・一覧へ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2017年5月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。