マイルで得得ニュース・キャンペーンの一覧日本航空・JALマイレージバンク > 当記事

2016年07月01日から08月31日まで

日本航空・JALマイレージバンク:
JAL アジア路線の特典航空券でマイルバック


日本航空・JALマイレージバンクでは、対象の特典航空券を利用すると、搭乗後に一部マイルが戻ってくるキャンペーンを実施しています。

(JALのキャンペーンページでは、「ボーナスマイル」と記載されていますが、特典航空券利用後にもれなくプレゼントされるボーナスマイルなので、当サイトでは、「マイルバック」という表現を使用しています)

キャンペーンの詳細は以下の通りです。

●搭乗期間
2016年7月1日〜8月31日

一部路線では、上記の全期間ではなく、一部の期間だけが対象になります。

また、多くの路線では、8月のお盆休みを含む繁忙期は、対象外に設定されています。

●対象路線
JAL国際線の以下の路線
クラス 路線
プレミアムエコノミー
羽田〜シンガポール
羽田〜バンコク
羽田〜香港

成田〜ハノイ

エコノミークラス
羽田〜上海/虹橋
羽田〜北京
羽田〜ホーチミンシティ

成田〜北京
成田〜大連
成田〜ジャカルタ
成田〜マニラ

関西〜バンコク
関西〜台北/桃園

中部〜バンコク
中部〜台北/桃園
中部〜天津



●マイルバックされるマイル数
座席クラス マイルバック数
(1区間毎)
プレミアムエコノミー 1,000
エコノミークラス 500


例えば、20,000マイル使って、羽田〜北京線のエコノミークラス往復の特典航空券を利用した場合、後から1,000ボーナスマイルが加算されるので、実際には19,000マイルで特典航空券を利用できたことになります。

このキャンペーンでは、通常の必要マイル数で特典航空券を利用した後に、上記のボーナスマイル数が付与されます。初めから割引された必要マイル数で特典航空券を予約することはできないのでご注意ください

2016年7〜8月に特典航空券でアジアに行く予定の方は、JALマイレージバンクのマイルを使い、JALの上記対象路線を利用すれば、ボーナスマイルを獲得できます。

マイルバックの対象になるには、キャンペーン登録をする必要があります。

詳細はJALのサイトにてご確認ください。


>日本航空・JALマイレージバンクのニュース・キャンペーン一覧へ

↑ページのトップへ

>マイルで得得のトップへ


※このページの情報は2016年06月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。