マイルで得得ニュース・キャンペーンの一覧日本航空・JALマイレージバンク > 当記事

2016年08月26日から09月11日まで

日本航空・JALマイレージバンク:
キャンペーンに応募するだけで最大10,000マイル抽選


日本航空・JALマイレージバンクが、キャンペーンに応募するだけで、抽選でマイルが当たるキャンペーンを実施しています。

詳細は以下の通りです。

●対象期間
2016年8月26日〜9月11日

●参加条件
・JALマイレージバンクの会員
・Runtrip(ラントリップ)の会員

Runtrip(ラントリップ)とは、ランニングに関する情報を提供するサイトになります。

現在ラントリップに会員登録していない方は、キャンペーンの応募と同時に会員登録することにより、今回のキャンペーンに参加することができます。

ラントリップの会員登録は無料でできます。

●抽選で当たるマイル数
登録状況 商品
これから
ラントリップに
会員登録する方
10,000マイル
(10名)
既に
ラントリップの
会員である方
5,000マイル
(10名)


既にラントリップに登録している方もキャンペーンに参加できますが、抽選で当たるマイル数は5,000マイルに減額されます。

JAL便を利用する等の旅行の条件はなく、会員登録・キャンペーン応募だけなので、JALマイルを貯めている方は、ぜひ参加したいキャンペーンです。

詳細はラントリップのサイトにてご確認ください。


>日本航空・JALマイレージバンクのニュース・キャンペーン一覧へ

↑ページのトップへ

>マイルで得得のトップへ


※このページの情報は2016年08月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。