マイルで得得ニュース・キャンペーンの一覧日本航空・JALマイレージバンク > 当記事

2016年4月23日から2017年10月28日まで

日本航空・JALマイレージバンク:
エアタヒチヌイ・成田〜タヒチ線の特典航空券が利用可能


日本航空・JALマイレージバンクでは、コードシェア提携している、エアタヒチヌイの路線を特典航空券で利用できるキャンペーンを実施しています。

(ここで紹介しているのは、前から実施されているキャンペーンが、そのまま延長されたものになります)

詳細は以下の通りです。

●搭乗期間
2016年4月23日〜2017年10月28日

●予約期間
出発の2週間前、12時まで

通常、JALマイレージバンクのマイルを使う場合、提携航空会社の特典航空券は、出発の2日前まで予約することができますが、このキャンペーンでエアタヒチヌイの特典航空券を予約する場合、出発の2週間前までに予約する必要があります。

●対象路線
エアタヒチヌイ
・成田〜パペーテ(タヒチ)線


成田・羽田までのJAL国内線区間を含めることはできません。国内線も特典航空券で飛ぶには、別途JAL国内線・特典航空券用のマイルが必要になります。

●対象クラス
エコノミークラス

●キャンペーン中の必要マイル数
区間
必要マイル数
(往復)
成田〜タヒチ 48,000


キャンペーン中は、通常JALのマイルを使って乗ることができない、エアタヒチヌイの成田〜パペーテ線の特典航空券を予約できるチャンスです。

また、出発の成田空港では、JALグローバルクラブ(JGC)会員、JALマイレージバンクのサファイア以上の上級会員は、サクララウンジに入ることができます。

詳細はJALのサイトにてご確認ください。


>日本航空・JALマイレージバンクのニュース・キャンペーン一覧へ

↑ページのトップへ

>マイルで得得のトップへ


※このページの情報は2017年01月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。