マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > 日本航空・JALマイレージバンク > このページ



2016年4月23日 〜 2018年3月24日

JALマイレージバンク:
エアタヒチヌイ・成田〜タヒチ線が特典航空券で利用可能




日本航空・JALマイレージバンクでは、コードシェア提携している、エアタヒチヌイの路線を特典航空券で利用できるキャンペーンを実施しています。

(ここで紹介しているのは、前から実施されているキャンペーンが、そのまま延長されたものになります)

詳細は以下の通りです。

●搭乗期間
2016年4月23日〜2018年3月24日

●予約期間
出発の2週間前、12時まで

通常、JALマイレージバンクのマイルを使う場合、提携航空会社の特典航空券は、出発の2日前まで予約することができますが、このキャンペーンでエアタヒチヌイの特典航空券を予約する場合、出発の2週間前までに予約する必要があります。

●対象路線
エアタヒチヌイ
・成田〜パペーテ(タヒチ)線


成田・羽田までのJAL国内線区間を含めることはできません。国内線も特典航空券で飛ぶには、別途JAL国内線・特典航空券用のマイルが必要になります。

●対象クラス
エコノミークラス

●キャンペーン中の必要マイル数
区間 必要マイル数
(往復
成田〜タヒチ 48,000


キャンペーン中は、通常JALマイルを使って乗ることができない、エアタヒチヌイの成田〜パペーテ線の特典航空券を予約できるチャンスです。

エクスペディアでも、エアタヒチヌイの航空券料金は高め

エクスペディアでの成田〜タヒチ間の航空券相場です。

時期にもよりますが、エアタヒチヌイの直行便は、燃油サーチャージや諸税を除いた航空券の基本料金だけでも、15万円前後することが多く、オセアニア路線の中では高いほうになります。

航空券の基本料金部分が15万円の場合、必要マイル数は48,000マイルなので、マイル単価(1マイルの価値)は、約3.1円と、平均と言われている2円より高いので、その分、特典航空券の利用価値も高くなります。

ちなみに、乗る飛行機はエアタヒチヌイですが、便名はJALなので、出発の成田空港では、JALグローバルクラブ(JGC)会員、JALマイレージバンクのサファイア以上の上級会員は、成田空港のサクララウンジに入ることができます。

詳細はJALのサイトにてご確認ください。



> 日本航空・JALマイレージバンクの最新情報・一覧へ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2017年6月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。