マイルで得得ニュース・キャンペーンの一覧デルタ航空・スカイマイル > 当記事

2016年10月13日まで

デルタ航空・スカイマイル:
日本〜アメリカ・カナダ東海岸の特典マイル数が割引


デルタ航空(DL)・スカイマイルは、一部区間の特典航空券マイル数が割引されるキャンペーンを実施しています。

詳細は以下の通りです。

●予約期間
2016年10月13日まで

●搭乗期間
2016年10月30日〜12月7日

●対象航空会社
デルタ航空

●対象路線
羽田〜以下の都市間
(ロサンゼルス、またはミネアポリス経由)

・ニューヨーク/JFK
・ニューヨーク/ラガーディア
・ボストン
・オーランド
・ミネアポリス
・トロント
・モントリオール

東海岸の全ての都市が対象になるわけではなく、上記の都市のみがキャンペーンの対象になっています。

羽田からロサンゼルスまたはミネアポリスを経由する旅程が対象になります。

なので、羽田〜ロサンゼルス〜ニューヨーク、羽田〜ミネアポリス〜ニューヨークの両方が対象になります。

●キャンペーン中の必要マイル数(片道)
 (羽田〜上記の対象都市間)
クラス 通常 . キャンペーン中
エコノミークラス 35,000 25,000
ビジネスクラス 80,000 70,000


エコノミークラス、ビジネスクラス共に、片道で1万マイル、往復で2万マイル少なくなります。

デルタ航空のマイルが貯まっていて、特典航空券でアメリカ・カナダの東海岸へ行かれたい方は、通常より少ないマイルで特典航空券を予約できるチャンスです。

しかし、今回のキャンペーンは、一般の往復航空券が、5〜6万円くらいで購入できる期間・区間でもあるので、必要マイル数がディスカウントされていても、必ずしもお得なマイルの使い方にはならない可能性もあるので注意が必要です

ただし、1マイル1円くらいの価値はあるので、マイルを効率よく使うことにこだわらないのであれば、今回のキャンペーンでも通常よりはお得にマイルを使うことができます。


>デルタ航空・スカイマイルのニュース・キャンペーン一覧へ

↑ページのトップへ

>マイルで得得のトップへ


※このページの情報は2016年10月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。