マイルで得得ニュース・キャンペーンの一覧ヴァージンアトランティック航空・フライングクラブ > 当記事

2016年11月から

ヴァージンアトランティック航空・フライングクラブ:
会員番号が新しい10桁の番号に変更


ヴァージンアトランティック航空(VS)・フライングクラブでは、会員番号が自動的に変更されました。

詳細は以下の通りです。

●変更日
2016年11月中旬

●新しい会員番号
10桁

Eメールを登録している方は、2016年11月中旬あたりに、

「Your new membership number for life」

という題名のEメールが送られています。Eメールの中に、新しい10桁の会員番号が記載されているので、これからはその番号を使用する必要があります。

以前の9桁または11桁の会員番号は、現在は使えないのでご注意ください。

例えば、これからANAの国内線・国際線に乗って、フライトマイルをヴァージンアトランティック航空・フライングクラブに加算したい場合、ANA側の予約に、新しい10桁の会員番号を登録する必要があります。

古い9桁または11桁の会員番号を登録しても、フライトマイルは加算されないのでご注意ください。

また、これからヴァージンアトランティック航空の公式サイトでログインする場合は、「今回送られた新しい会員番号」「昔と同じパスワード」が必要になります。

万が一、新しい会員番号を知らせるメールが届いていない場合、削除してしまった場合は、イギリスにあるヴァージンアトランティック航空のコールセンターに電話をして聞く必要があります。

ただし、2015年1月をもって、東京にあるヴァージンアトランティック航空のコールセンターは閉鎖されているので、現在はイギリスにあるコールセンターに電話をする必要があり、対応は英語のみになるのでご注意ください。


>ヴァージンアトランティック航空・フライングクラブのニュース・キャンペーン一覧へ

↑ページのトップへ

>マイルで得得のトップへ


※このページの情報は2016年11月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。