マイルで得得ニュース・キャンペーンの一覧大韓航空・スカイパス > 当記事

2016年12月01日

大韓航空・スカイパス:
JALの韓国路線で、特典航空券のみ提携開始


大韓航空・スカイパスが、路線限定で、JALとのマイレージ提携を開始しました。

詳細は以下の通りです。

●提携開始日
2016年12月1日
(特典航空券の予約開始日)


●提携内容
大韓航空・スカイパスのマイルで、JALの特典航空券が利用可能に

今回のJALとの提携は特典航空券のみになります。JAL便の搭乗で、大韓航空のマイルを貯めることはできないのでご注意ください

●対象路線
JAL・日本〜韓国間の路線

JALの日本〜韓国間の路線のみが対象になります。日本国内線、欧米路線など、JALの他の路線は、スカイパスの特典航空券では予約することができません。

また、函館〜羽田〜ソウル/金浦のように、日本国内線の区間を含む予約もすることはできません。

2016年12月現在、JALの韓国路線は、羽田〜ソウル/金浦、成田〜ソウル/仁川、成田〜釜山の3路線だけになります。大阪、その他地方都市からの韓国路線はありません。

●予約方法
大韓航空のコールセンター

2016年12月現在、大韓航空のマイルを使う場合、大韓航空公式サイトからオンライン予約できる航空会社の中にJALは含まれていないため、日本航空の特典航空券を予約するには、大韓航空のコールセンターに電話をする必要があります。

●特典航空券の必要マイル数
大韓航空の特典チャートのマイル数

スカイパスのマイルを使ってJALの特典航空券を予約する場合、大韓航空の特典マイル数チャートが適用されます。

必要マイル数は以下の通りです。

クラス 必要マイル数
(往復)
エコノミークラス 30,000
ビジネスクラス 45,000


これから、大韓航空のマイルを使って韓国へ行く場合、自社の大韓航空のほか、JALも選べるようになりました。


>大韓航空・スカイパス関連のニュース・キャンペーン一覧

↑ページのトップへ

>マイルで得得のトップへ


※このページの情報は2016年12月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。