マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > デルタ航空・スカイマイル > この記事



2019年 未明から

デルタ航空
スカイマイル:
大韓航空の特典航空券、再び週末の予約可能に




デルタ航空・スカイマイルでは、大韓航空の特典航空券が、予約できない現象が発生していましたが、再び予約できるようになっています。

(当サイトへご報告いただいた方には、感謝申し上げます)

詳細は以下の通りです。

●現象の発生時期
2017年11月未明〜

●対象の航空会社・路線
大韓航空
全ての日本路線
金・土・日の全便


デルタ航空 大韓航空の特典航空券 週末の予約不可

例えば、羽田〜金浦線は、上のように、金土日の週末は一切空席がない状態が続いていました。

この現象はオンライン予約だけでなく、デルタ航空のコールセンターに電話をしても、空席が全くない状態になっていました。

ところが、2019年未明より、再び週末でも大韓航空の特典航空券が予約できるようになっています(特典航空券の空席がある場合)。



2019年8月現在、10−11月の羽田〜金浦線の検索をすると、週末でも空席が表示されるようになっています。

韓国へ週末に旅行される場合、デルタ航空のマイルが再び使いやすくなりました。

ただし、週末の特典航空券が予約できない現象が、再び発生する可能性もゼロではありません。

旅行の日程が確定しており、週末の大韓航空便をデルタ航空マイルで飛びたい方は、早めの予約をおすすめします。

ちなみに、デルタ航空の公式サイトで検索してみる限り、大韓航空の特典航空券に対して、利用人数の制限は現在も実施されている模様です



> デルタ航空・スカイマイルの最新情報・一覧へ

> デルタ航空・スカイマイルの徹底ガイドへ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2019年8月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。