マイルで得得ニュース・キャンペーンの一覧エールフランス航空・フライングブルー > 当記事

2017年02月01日から02月28日まで

エールフランス航空/KLM・フライングブルー:
廈門〜ヨーロッパ間の特典マイル数が50%割引


エールフランス航空/KLM・フライングブルーは、一部の路線で特典航空券の必要マイル数が割引されるキャンペーンを実施しています。

詳細は以下の通りです。

●予約・発券期間
2017年2月1日〜2月28日

●搭乗期間
2017年4月1日〜5月31日

割引されたマイル数で特典航空券を予約する期間と、実際に搭乗できる期間が異なっているのでご注意ください。

●対象路線
以下の路線を利用した、中国〜ヨーロッパ間

【KLMオランダ航空】
・廈門(アモイ)〜アムステルダム

今回のキャンペーン期間では、エールフランス航空、KLMオランダ航空の日本路線は対象外になっているのでご注意ください。

●対象の座席クラス
・エコノミークラス
・ビジネスクラス


●キャンペーン中の特典必要マイル数
座席クラス 必要マイル数
エコノミークラス 往復 40,000マイル
片道 20,000マイル
(通常は
往復 80,000マイル
片道 40,000マイル)
ビジネスクラス 往復 100,000マイル
片道 50,000マイル
(通常は
往復 200,000マイル
片道 100,000マイル)


KLMオランダ航空での特典航空券では、基本的にヨーロッパ内の好きな都市へ行くことができます。

例えば、廈門〜アムステルダムののほか、廈門〜アムステルダム〜バルセロナのように、さらに乗り継いでも、必要マイル数は同じになります。

ちなみに、フライングブルーは廈門航空中国南方航空中国東方航空ともマイレージ提携をしていますが、日本から廈門へのフライトを、今回の割引マイル数での特典航空券に含めて飛ぶことはできません。日本〜廈門間には別途マイルが必要になるのでご注意ください

中国の廈門エリアとヨーロッパを1回の旅行で訪れたい方は、通常の半分のマイル数で廈門〜ヨーロッパ間の往復をできるチャンスです。

このキャンペーンの割引マイル数の対象になるのは、公式サイトで予約した特典航空券のみです。フライングブルーのコールセンター経由で予約すると、通常の必要マイル数が適用されるのでご注意ください。

エールフランス航空の公式ホームページからログイン後、「アワード航空券」へ行き、「廈門〜ヨーロッパの都市間」で特典航空券の検索をすると、上記の割引された必要マイル数が表示されます(割引マイル用の空席がある日のみ)。


>エールフランス航空・フライングブルーのニュース・キャンペーン一覧へ


↑ページのトップへ

>マイルで得得のトップへ


※このページの情報は2017年2月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。