マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > ラウンジ情報 > このページ



2017年3月26日から

エティハド航空:
成田空港の使用ラウンジを「ナリタ・トラベラウンジ」へ変更




エティハド航空の乗客が、成田空港で入れるラウンジが変更されました。

詳細は以下の通りです。

●変更日
2017年3月26日

●対象の空港
成田国際空港・第1ターミナル

●新しい契約ラウンジ
ナリタ・トラベラウンジ
(Narita Travelounge)



Copyright @ 成田空港


Copyright @ 成田空港


Copyright @ 成田空港

変更前の契約ラウンジだった成田空港・ANAラウンジには、エティハド航空利用時には利用できなくなったのでご注意ください。

エティハド航空はスターアライアンスに加盟していないため、
スターアライアンスのゴールド会員資格があっても、自らANAラウンジに入ることもできません

変更後のナリタ・トラベラウンジですが、利用資格がない人が有料で入った場合は、ラウンジ内の軽食類も全て有料になりますが、エティハド航空から貰えるインビテーションで入室した場合は、ラウンジ内の軽食類も無料になります(予告なしに変更される可能性あり)。

航空会社から配られる、ナリタ・トラベラウンジのインビテーションには、

「ラウンジ内の軽食類が無料になるタイプ」

「入室だけが無料で、ラウンジ内の軽食類は有料になるタイプ」


の2種類あり、今のところ、エティハド航空から渡されるのは、前者の「軽食類が無料になる」タイプのインビテーションになります。ただし、予告なしに「軽食類は有料になる」タイプのインビテーションに変更される可能性もあります。

エティハド航空のラウンジ一覧・利用条件等の詳細はこちらからご覧ください。



> ラウンジ最新情報・一覧へ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2017年4月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。