マイルで得得ニュース・キャンペーンの一覧日本航空・JALマイレージバンク > 当記事

2017年5月1日から7月8日まで

日本航空・JALマイレージバンク:
キャセイパシフィック航空の一部中国・台湾路線でダブルマイル


日本航空・JALマイレージバンクが、提携しているキャセイパシフィック航空の一部路線で、ボーナスマイルがもらえるキャンペーンを実施します。

詳細は以下の通りです。

●搭乗期間
2017年5月1日〜7月6日

●対象路線
キャセイパシフィック航空・キャセイドラゴン航空運航の、以下の路線

【ビジネスクラス】
・香港〜台北
・香港〜高雄
・香港〜青島
・香港〜杭州
・香港〜厦門
・香港〜昆明
・香港〜西安
・香港〜福州

【エコノミークラス】
・香港〜台北
・香港〜高雄
・香港〜台中
・香港〜青島
・香港〜杭州
・香港〜厦門
・香港〜昆明
・香港〜西安
・香港〜福州
・香港〜上海(浦東)
・香港〜北京

対象になるのは上記路線のみです。香港〜中国間の全ての路線が対象なわけではなく、香港〜武漢など、一部対象外になる路線もあるのでご注意ください

このキャンペーンでは、日本〜香港・台北間の路線は対象外になります。

ただし、日本から出発し、香港経由で上記の対象路線を利用した場合は、対象区間に対してはボーナスマイルが加算されます。例えば、羽田〜香港〜廈門と飛んだ場合は、香港〜廈門間はボーナスマイルの対象になります。

ちなみに、キャセイドラゴン航空とは、旧香港ドラゴン航空のことを指します。

●対象運賃
以下の予約クラス
座席クラス 予約クラス
ビジネスクラス J/C/D/I
エコノミークラス Y/B/H/K/M/L


●ボーナスマイル数
ダブルマイル(通常の2倍)

例えば、通常のマイル加算率が50%になる予約クラスの場合、キャンペーン中は2倍の100%分のマイルが加算されます。

キャンペーン期間中に、対象の都市へ行かれる方は、キャセイパシフィック航空キャセイドラゴン航空を利用して、マイルをJALマイレージバンクに加算すると、より多くのマイルを獲得できるチャンスです。

ダブルマイルを獲得するには事前登録が必要です。キャンペーンの詳細はJALのサイトにてご確認ください。



>日本航空・JALマイレージバンクのニュース・キャンペーン一覧へ

↑ページのトップへ

>マイルで得得のトップへ


※このページの情報は2017年3月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。