マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > 日本航空・JALマイレージバンク > このページ



2017年 8月28日 〜 9月28日

JALマイレージバンク:
JALのハワイ路線・ビジネスクラスでボーナスマイル




日本航空・JALマイレージバンクが、対象の航空券を購入し、対象路線に乗ると、もれなくボーナスマイルが付与されるキャンペーンを実施しています。

詳細は以下の通りです。

●キャンペーン登録期間
2017年8月28日〜9月28日

●搭乗期間
2017年10月1日〜12月31日

搭乗期間に乗っても、キャンペーン登録期間中に、キャンペーン登録しないと、ボーナスマイルはもらえないのでご注意ください。

●対象の航空券
JAL公式ホームページから購入できる、全てのタイプのJAL・ビジネスクラスの航空券

ただし、以下のタイプの航空券は除く:

・普通運賃
・幼児運賃
・パッケージツアー
・ダイナミックパッケージ
・特典航空券


このキャンペーンは、エコノミークラス、プレミアムエコノミーの航空券は対象外になります。

●対象路線
JALの以下の路線
・成田〜ホノルル
・成田〜コナ
・関空〜ホノルル
・名古屋〜ホノルル

●ボーナスマイル数
3,900マイル(往復分)

1つ注意が必要で
、ボーナスマイルが付与されるのは、予約の代表者1人だけになります

例えば、夫・妻2人分の予約を夫がした場合、ボーナスマイルが付与されるのは夫だけになります。妻もハワイ路線を利用しても、妻名義の口座にボーナスマイルは加算されません。

もし、二人ともボーナスマイルを獲得したい場合は、別々に同じ日程・便で航空券を予約すれば、それぞれボーナスマイルを獲得することができます。

今年の10〜12月に、ビジネスクラスでハワイへ行く予定の方は、JALを利用すれば、ボーナスマイルを獲得できるチャンスです。

ただし、ボーナスマイル数は3,900マイルと、すごく多いわけでもないので、ビジネスクラスであれば外資系航空会社でもいい方は、数万円でも安ければ、ボーナスマイルのことは忘れて、素直に他社を利用したほうがお得になるかもしれません。

関連ページ:
JAL、ハワイ線・39キャンペーン



> 日本航空・JALマイレージバンクの最新情報・一覧へ

> 日本航空・JALマイレージバンクの徹底ガイド・トップへ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2017年8月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。