マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > ラウンジ情報 > この記事



2017年9月30日まで

JAL:
成田空港・国際線サクララウンジ、有人マッサージサービスを終了




2017年9月30日をもって、成田空港・国際線ターミナルのサクララウンジで提供されていた、有人マッサージサービスが終了されました。

これからは、成田空港の国際線サクララウンジに寄っても、無料の有人マッサージサービスは受けれないのでご注意ください。

有人マッサージサービスが終了した代わりに、マッサージチェアは増設されています。



成田空港・国際線サクララウンジ内には、マッサージチェア専用のエリアがあります。専用の静かなエリアなので、ゆったりしながらマッサージチェアを使えます。

ちなみに、成田空港の国際線サクララウンジでは、有人マッサージサービスは終了しましたが、
中部国際空港の国際線サクララウンジでは、無料の有人マッサージサービスは継続されています



中部国際空港・国際線サクララウンジで受けられる、無料の有人マッサージです。1回10分と、成田空港で提供されていたマッサージと同じ時間になります。



マッサージの実施時間は7時半から10時半までの午前中のみになり、先着順になります。マッサージを受けたい場合は、このような番号札を取る必要があります。

10時半前でも、残りの番号札がない場合は、マッサージサービスを受けることはできません。



> ラウンジ最新情報・一覧へ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2017年10月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。