マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > 日本航空・JALマイレージバンク > このページ



2017年 9月1日 〜 11月30日

JALマイレージバンク:
銀座のロッテ免税店に来店するだけで最大240マイル




日本航空・JALマイレージバンクが、対象の店舗に来店するだけで、もれなくマイルがもらえるキャンペーンを実施しています。

詳細は以下の通りです。

●来店期間
2017年9月1日〜11月30日

●対象店舗
銀座のロッテ免税店

海外へ行く予定のない方も、銀座のロッテ免税店に立ち寄ることができます。ただし、免税品の購入はできません。

9階のインフォメーションデスクでJALマイレージバンクのカード、またはJALカードを提示すると、マイル加算の対象になります。

●もらえるマイル数
80マイル
(月に1回のみ加算)

付与されるのは月に1回分(80マイル)だけになります。月に2回以上来店しても、獲得できるのは1回分だけになります。

たったの80マイルなので、このキャンペーンだけのために銀座に行く価値はありませんが、通勤・ショッピング等で銀座に行く方は、ついでに寄れば、月に80マイル獲得できるチャンスです。最大で3ヵ月分の240マイル獲得できます。

240マイルだけですが、100円で1マイル貯まるクレジットカードだと、24,000円の買い物で獲得できるマイル数になるので、銀座に用事がある方は、ぜひ活用したいキャンペーンです。

関連ページ:
JALマイレージバンク、「ロッテ免税店銀座を体験してマイルを貯めよう」キャンペーン



> 日本航空・JALマイレージバンクの最新情報・一覧へ

> 日本航空・JALマイレージバンクの徹底ガイド・トップへ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2017年9月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。