マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > 日本航空・JALマイレージバンク > この記事



2017年 9月1日 〜 11月30日

JALマイレージバンク:
JAL・成田〜メルボルン線の特典航空券でマイルバック




日本航空・JALマイレージバンクが、対象路線を特典航空券で利用すると、搭乗後に一部マイルが戻ってくるキャンペーンを実施しています。

詳細は以下の通りです。

●対象路線
JAL
・成田〜メルボルン


提携しているカンタス航空の成田〜メルボルン線は、このキャンペーンの対象外になります。

●搭乗期間
2017年9月1日〜11月30日

●キャンペーン登録期間
搭乗前まで

搭乗するまでにキャンペーン登録をしないと、マイルバックはされないのでご注意ください。

●マイルバックされるマイル数
クラス マイル
バック数
(片道につき)
エコノミークラス 2,500
プレミアムエコノミー 2,500
ビジネスクラス 2,500


例えば、40,000マイル使って、成田〜メルボルン線のエコノミークラス往復・特典航空券を利用した場合、往路で2,500マイル、復路で2,500マイル、つまり往復だと合計5,000マイルが後から戻ってくることので、実際には35,000マイルで特典航空券を利用できたことになります。

80,000マイル使って、成田〜メルボルン線のビジネスクラス往復・特典航空券を利用した場合、往復だと合計5,000マイルが戻ってくるので、実際には75,000マイルで特典航空券を利用できたことになります。

このキャンペーンでは、通常の必要マイル数で特典航空券を利用した後に、上記のマイル数が戻ってきます。
初めから割引された必要マイル数で特典航空券を予約することはできないのでご注意ください

●マイルバックの対象者
搭乗する人

例えば、子供が貯めたマイルを使い、実際に特典航空券で旅行するのは親の場合、マイルバックされるのは、マイルを使った子供の口座ではなく、親の口座になります。

2017年9月〜11月に特典航空券でメルボルンに行く予定の方は、JALマイレージバンクのマイルを使い、JALの成田〜メルボルン線を利用すれば、実質35,000マイルでメルボルンに行けるチャンスです。

マイルバックを受け取るには、キャンペーン登録が必要になります。詳細はJALのサイトでご確認ください。



> 日本航空・JALマイレージバンクの最新情報・一覧へ

> 日本航空・JALマイレージバンクの徹底ガイドへ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2017年6月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。