マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > 全日空・ANAマイレージクラブ > この記事



2017年 12月8日

ANAマイレージクラブ:
エティハド航空の特典航空券で予約できるのが日本路線だけに




全日空・ANAマイレージクラブでは、一部提携航空会社を対象に、特典航空券で乗れる路線が縮小されました。

詳細は以下の通りです。

●変更日
2017年12月8日予約分から

●対象の航空会社
エティハド航空

●対象路線
2017年12月7日まで:
エティハド航空の全路線

2017年12月8日から:
エティハド航空とANAがコードシェアしている路線のみ


現在、エティハド航空とANAがコードシェアしているのは、エティハド航空の日本路線だけになります。

つまり、現在ANAマイルを使う場合、エティハド航空の特典航空券で乗れるのは、成田〜アブダビ線、名古屋〜アブダビ線だけになります。

ANAマイルを使って、エティハド航空・アブダビ経由のヨーロッパ・中東・アフリカ方面への特典航空券は予約できないのでご注意ください。

ただし、ANA公式サイトによると、今回の変更は「一時停止」と記載されているので、将来、再びエティハド航空の全路線で特典航空券を予約できるようになる可能性もあります。

エティハド航空の全路線で特典航空券を予約できるようになった際は、当サイトでもご案内する予定です。


関連ページ:
ANA・エティハド航空(EY)特典航空券の予約・発券の一時停止について



> 全日空・ANAマイレージクラブの最新情報・一覧へ

> 全日空・ANAマイレージクラブの徹底ガイドへ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2017年12月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。