マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > ラウンジ情報 > この記事



2018年 8月18日

JAL:
ホノルル空港
2つ目のラウンジ「サクララウンジ・ハレ」がオープン




JALはホノルル国際空港に、既存のサクララウンジに加えて、2か所目のサクララウンジをオープンしました。

詳細は以下の通りです。

●対象ラウンジ
ホノルル国際空港:
JAL サクララウンジ・ハレ


●場所
エバ・コンコース
C1ゲートの上


●オープン日
2018年8月18日

既にある本館のサクララウンジは、しばらくの間混雑しており、本来入れるはずの一部プレミアムエコノミーの乗客には、代替の食事クーポンが提供されている状態でした。

2つ目のサクララウンジ・ハレがオープンしたことにより、ホノルル空港でのサクララウンジの混雑状況は緩和される見込みです。

●ホノルル空港のJAL・サクララウンジに入れる人

・JALファーストクラス利用者

・JALビジネスクラス利用者

・JALプレミアムエコノミー利用者

・ワンワールド加盟航空会社・ビジネスクラス利用者

・ワンワールド加盟航空会社・ファーストクラス利用者

JALマイレージバンクの上級会員(サファイア以上)

・ワンワールド・サファイア会員

・ワンワールド・エメラルド会員


新しくオープンしたサクララウンジ・ハレは、リニューアルした羽田空港・国際線サクララウンジにも採用されたデザインが取り入れられています。

上記のサクララウンジ利用資格があり、これからJALでハワイに行かれる方は、新しいサクララウンジ・ハレを満喫することができます。

ただし、サクララウンジ・ハレが混雑していると、既存のサクララウンジへ案内される可能性もあります(逆のパターンもありえます)。

サクララウンジ・ハレの様子は、以下の通りです。


レセプション
Copyright © JAL


食事エリア
Copyright © JAL


座席エリア
Copyright © JAL

ちなみに、2019年の春には、同じホノルル空港にANAラウンジがオープンする予定です

ANAラウンジオープン後は、ホノルル空港での日系エアラインによるラウンジサービス競争も予想され、我々利用者にとっては朗報と言えそうです。



> ラウンジ最新情報・一覧へ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2017年9月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。