マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > 永久不滅ポイント > この記事



2018年 8月1日 〜 9月30日

永久不滅ポイント:
クイズに答えて最大2万ポイント抽選




永久不滅ポイントが、クイズに回答すると、抽選で永久不滅ポイントが当たるキャンペーンを実施しています。

詳細は以下の通りです。

●対象期間
2018年8月1日〜9月30日

●ポイント抽選の条件
期間中に、対象の方法で、キャンペーンのクイズに回答された方

クイズの回答方法は「応募フォーム」「ツイッター」の2通りあります。

●抽選で当たるポイント数
ポイント数 人数 
20,000
ポイント
1名
10,000
ポイント
5名
2,000
ポイント
15名
1,000
ポイント
50名


2018年8月現在、永久不滅ポイントは、ANAマイル、JALマイルの両方に交換することができます。交換レートは以下の通りです。

【永久不滅ポイント→マイルへの交換率】
永久不滅
1 ポイント
ANA
3 マイル
永久不滅
1 ポイント
JAL
2.5 マイル

例えば、永久不滅の1万ポイント当たれば、ANAマイレージクラブの3万マイル、JALマイレージバンクの25,000マイルに交換することができます。

ちなみに、不定期ではありますが、永久不滅ポイントは、JALマイルへの交換レートをアップするキャンペーンを実施するので、そのキャンペーン期間中にJALマイルへ交換すれば、通常より多くすることが可能です。

クイズは3択で、すぐに分かる簡単な問題です。気軽に参加できるので、ANAマイル、JALマイルを貯めている方は、ぜひ参加したいキャンペーンです。

キャンペーンの詳細:
永久不滅ポイント:答えて当たる!使って当たる!投資ポイントあげる!キャンペーン



> 永久不滅ポイントの最新情報・一覧へ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2018年8月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。