マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > 永久不滅ポイント > この記事



2018年 12月10日

永久不滅ポイント:
CMサイトポイントからの交換開始


永久不滅ポイントは、CMサイトと提携開始し、CMサイトのポイントを交換できるようになりました。

詳細は以下の通りです。

●提携開始日
2018年12月10日

●交換レート
2,000
CMポイント
200
永久不滅


貯まっているCMサイトのポイントがあり、なおかつ永久不滅ポイントも貯めている方は、CMサイトのポイントを、永久不滅ポイントにまとめられるようになりました。

今回の提携は、ANAマイルを貯めている方にも朗報になります。なぜなら、既存のCMサイト→Tポイント→ANAマイルのルートより、今回開始されたCMサイト→永久不滅ポイント→ANAマイルのほうが、最終的に獲得できるANAマイル数が多いからです。

以下、それぞれのルートの比較表です。

Tポイント
経由
永久不滅ポイント
経由
2,000
CMポイント

1,000
Tポイント

500
ANA
2,000
CMポイント

200
永久不滅

600
ANA


上記の比較表の通り、CMポイントを永久不滅ポイント経由でANAマイルに交換したほうが、最終的に100マイル多く貯まります。

CMポイントを保有していて、ANAマイルへ交換したい方は、永久不滅ポイント経由が有利になります。

ちなみに、永久不滅ポイントをANAマイルへ交換するには、永久不滅ポイントが貯まるセゾン発行のクレジットカード保有が条件になります。

対象のクレジットカードを持っていない方には、
セゾンカード・インターナショナル
がおすすめです。

年会費が永年無料のため、ANAマイル交換用カードとして気軽に持っておくことができます。

関連ページ:
ANAマイル・JALマイルの両方に交換できる、永久不滅ポイントについて


> 永久不滅ポイントの最新情報・一覧へ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2018年12月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。