マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > 全日空・ANAマイレージクラブ > この記事



2019年 2月28日まで

ANAマイレージクラブ:
日本エアコミューター(JAC)の支払いクーポン特典を提供




全日空・ANAマイレージクラブでは、ライバルのJALグループ・日本エアコミューター向けのマイル特典が期間限定で提供されています。

詳細は以下の通りです。

●申し込み期間
2018年11月5日〜2019年2月28日

●クーポンの有効期限
2019年3月31日

●必要マイル数
10,000マイル→15,000円分
(先着1,000セット限定)


具体的には、5,000円分のクーポン3枚になります。

マイルをクーポンに交換する特典になり、マイルを使って直接特典航空券の予約はできません。

●クーポンを使える航空券
日本エアコミューター(JAC)
以下の路線
・鹿児島〜喜界島
・鹿児島〜沖永良部
・鹿児島〜与論
・奄美大島〜喜界島
・奄美大島〜徳之島
・奄美大島〜与論
・那覇〜沖永良部〜徳之島


鹿児島〜屋久島線、鹿児島〜種子島線は対象外になるのでご注意ください。

ANAグループは、上記路線を運航していないので、ANAマイルを使って、上記の各離島へ行くことはできません。

しかし、この期間限定のクーポン特典では、ANAマイルを使って、JAC路線の航空券を購入することができます。

ANAマイルが貯まっていて、マイルで喜界島、徳之島、与論などへ行きたい方は、ANAマイルを活用できるチャンスです。

ただし、特典の交換レートは10,000マイル→15,000円と一律になり、マイル単価も1.5円に固定されます。

マイル単価を重視する方は、ANAマイルを日本国内線、国際線の特典航空券に交換することをおすすめします。ただし、特典航空券でもマイル単価が1.5円未満になるケースもあります。

公式サイト:
ANA:
しまとびクーポン<期間限定>




> 全日空・ANAマイレージクラブの最新情報・一覧へ

> 全日空・ANAマイレージクラブの徹底ガイドへ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2018年11月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。