マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > 全日空・ANAマイレージクラブ > この記事



2019年 5月31日まで

ANAマイレージクラブ:
ANAカード会員限定。ANAホノルル線の特典航空券でもれなく5,000マイルバック




全日空・ANAマイレージクラブが、対象路線を特典航空券で利用すると、搭乗後に一部マイルが戻ってくるキャンペーンを実施しています。

詳細は以下の通りです。

●対象路線
ANA
・羽田〜ホノルル
・成田〜ホノルル


A380型機で運航されていない便も対象になります。

伊丹〜羽田〜ホノルルのように、国内線区間を含めた場合もキャンペーン対象になります。

●予約期間
2019年5月31日まで

●搭乗期間
2019年9月1日〜11月30日

●キャンペーン登録期間
2019年5月31日まで

上記期間中にキャンペーン登録をしないと、マイルバックはされないのでご注意ください。

●マイルバックされるマイル数
クラス マイル
バック数
全クラス共通 5,000


例えば、4万マイル使って、成田〜ホノルル線のエコノミークラス往復・特典航空券を利用した場合、5,000マイルが後から戻ってくるので、実際には35,000マイルで特典航空券を利用できたことになります。

このキャンペーンでは、通常の必要マイル数で特典航空券を利用した後に、上記のマイル数が戻ってきます。
初めから割引された必要マイル数で、特典航空券を予約することはできません

●マイルバックの対象者
マイルを使用する人

例えば、子供が貯めたマイルを使い、実際に特典航空券で旅行するのは親の場合、マイルバックされるのは、マイルを使った子供の口座になります。

●マイルバックの条件
ANAカード(クレジットカード)の保有者

マイルバックを受けるには、ANAカードを持っている必要があります。

現在ANAカードを持っていない方には、初年度年会費が無料になるANA VISAカード(一般カード)がおすすめです。

ANAマイルでハワイに行きたい方は、2019年9月〜11月にANAのホノルル路線を利用すれば、実質35,000マイルでハワイに行けるチャンスです。

公式サイト:
ANA:
ANAカード限定! ホノルル路線の特典航空券で5,000マイルバックキャンペーン




> 全日空・ANAマイレージクラブの最新情報・一覧へ

> 全日空・ANAマイレージクラブの徹底ガイドへ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2019年01月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。