マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > 日本航空・JALマイレージバンク > この記事



2019年 5月7日 〜 9月30日

JALマイレージバンク:
どこかにマイル利用者限定で、函館〜奥尻間往復が2000マイル




日本航空・JALマイレージバンクでは、どこかにマイル利用者限定で、対象路線の必要マイル数が割引されるキャンペーンが実施されています。

詳細は以下の通りです。

●予約期間
2019年5月7日〜9月30日

●対象路線
函館〜奥尻線

どこかにマイルを利用して、目的地が函館から札幌(新千歳)になった場合のみ、このキャンペーンの対象になります。

●必要マイル数
どこかにマイルで6,000マイル

函館〜奥尻の往復で2,000マイル


どこかにマイルで、行き先が函館か札幌になると、函館・札幌まで往復6,000マイルで飛べます。

その後、追加2,000マイルで、別途函館〜奥尻線の往復特典航空券を予約することができます。

つまり、出発空港〜函館・札幌、函館〜奥尻の往復が合計8,000マイルだけで飛べることになります。

一つ注意点があり、対象路線は函館〜奥尻線だけになります。どこかにマイルで目的地が札幌になった場合、札幌〜函館間の移動は自己負担になります。札幌〜函館間の移動は、飛行機、電車、バス、レンタカーなどになります。

どこかにマイルの目的地が函館になった場合は、そのまま函館〜奥尻線に乗り継ぐことも可能です(同日に特典航空券用の空席がある場合)。

どこかにマイルで目的地が函館か札幌になるのが条件です。どこかにマイルの候補地に函館・札幌があっても、最終的に他の目的地になってしまうと、2,000マイルで函館〜奥尻線を飛ぶことはできません。

また、通常の必要マイル数で函館・札幌までの特典航空券を予約しても、2,000マイルで函館〜奥尻線の予約はできません。通常の必要マイル数が適用されます。

奥尻島に行ってみたい方は、JALの8,000マイルだけで行けるかもしれないチャンスです。

公式サイト:
JAL:
どこかにマイルで行き先が函館、札幌(新千歳)に決まったら!往復2,000マイル!どこかにマイル利用者限定 函館から奥尻へ行こう!キャンペーン




> 日本航空・JALマイレージバンクの最新情報・一覧へ

> 日本航空・JALマイレージバンクの徹底ガイドへ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2019年5月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。