マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > Pontaポイント > この記事



2020年 5月4日 〜 6月30日

Pontaポイント:
ローソンで公共料金・税金払って最大5万ポイント抽選




Pontaポイントが、ローソンで対象の支払いをすると、抽選でポイントが当たるキャンペーンを実施しています。

詳細は以下の通りです。

●対象期間
2020年5月4日〜6月30日

●対象のコンビニ
・ローソン
・ローソンストア100
・ナチュラルローソン


●対象の支払い
公共料金、自動車税などの収納代行で、1件2,500円以上の支払いが対象になり、支払いと同時にPontaカードまたはdポイントカードを提示

(このキャンペーンはPontaポイント、dポイントの両方対象になりますが、Pontaポイントは実質無期限で貯められるので、このページでは、Pontaポイントキャンペーンとして掲載しています)

支払い後にPontaカードを提示した場合は、キャンペーンの対象外になるので注意が必要です。

●抽選ポイント数
ポイント数 人数
50,000 3名
5,000 50名
50 1,000名


2Pontaポイントを1JALマイルに交換できるので、5万ポイント当たれば、JAL25,000マイル相当になります。

普段コンビニ払いしている公共料金・税金がある方は、次回はローソンで払えば、抽選でPontaポイントが当たるチャンスです。

ちなみに、公共料金・税金の支払いで、確実にマイルを貯めていきたい方は、セブンイレブンでのNanaco払いがおすすめです

公式サイト:
ローソン:
収納代行キャンペーン




> Pontaポイントの最新情報・一覧へ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2020年6月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。