マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > 全日空・ANAマイレージクラブ > この記事



2021年 3月31日まで

ANAマイレージクラブ:
ANAマイル→ピーチポイントへの交換可能に




全日空・ANAマイレージクラブでは、マイルをLCCピーチのポイントに交換できるようになりました。

詳細は以下の通りです。

●対象期間
2021年3月31日まで

今のところは期間限定になっていますが、対象期間は延長される可能性もあります。

●交換レート
500 ANAマイル

450 ピーチポイント


ピーチポイントは1ポイント1円分の価値になるので、500マイル→450円分のピーチポイントになります。

マイルを使う時の醍醐味の1つは、特典航空券の使い方次第で、1マイルの単価(価値)を高めることができる点です。

国際線ビジネスクラス・ファーストクラスなら、1マイルの価値は5〜10円ほどにすることも可能です。ANA国内線でも高めの時期や出発間近なら、1マイルの価値は3−5円になるケースもあります。

しかし、500マイル→450円相当のポイントだと、1マイルの価値は1円以下になってしまい、損な使い方になってしまいます。

「マイル→ピーチポイントへの交換レートが悪い」
「しかも乗れるのはLCC」

とデメリットが目立つので、現在の交換レートでは、ANAマイルはピーチポイントに交換しないのが無難です


公式サイト:
ANA:
ピーチポイント [提携ポイントへの交換]




> 全日空・ANAマイレージクラブの最新情報・一覧へ

> 全日空・ANAマイレージクラブの徹底ガイドへ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2020年10月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。