マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > エアドゥ・DOマイル > この記事



2021年 3月まで

エアドゥ
DOマイル:
新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、マイル有効期限を6ヶ月延長。
申請の必要なし




エアドゥ・DOマイルでは、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、例外的にマイル有効期限を延長してくれる措置が実施されています。

エアドゥ・DOマイルでは、単位にマイルではなく「ポイント」を採用しているので、以下「ポイント」という言葉を使用します。

詳細は以下の通りです。

●対象のポイント
2020年2月末〜7月末
に失効した(する)マイル

(2020年8月末以降に失効するポイントに関しては、今のところ対象外ですが、将来対象期間が拡大される可能性もあります)

失効した(する)月の翌々月にポイントは自動で再加算されて、新しいポイントの有効期限は6ヶ月後の月末になります。

例えば、2020年3月末に失効したポイントは、5月中に再加算されて、新しい有効期限は11月末になります。

●新しい有効期限
口座に再加算された月から、6ヶ月後の月末

例えば、2020年4月末に失効する予定のポイントは、6月中に口座に再加算されて、12月末まで期限が延長されます。

ポイント期限を延長させるために、申請などのアクションは必要ありません。

新型コロナウィルスの影響で、多くの国内線が運休しており、飛行機旅行をしたくても出来ない状況になっている中、このような特別な措置を講じてくれるエアドゥには感謝です。

公式サイト:
AIRDO:
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、AIRDOポイントの特別対応について




> エアドゥ・DOマイルの最新情報・一覧へ

> エアドゥ・DOマイル・徹底ガイドへ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2020年4月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。