マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > 大韓航空・スカイパス > この記事



2023年 03月26日

大韓航空
スカイパス:
ジンエアーとのコードシェア便、特典航空券で利用可能に




大韓航空・スカイパスでは、日本〜韓国間で特典航空券で乗れる路線が拡大されました。

詳細は以下の通りです。

●開始日
2023年3月26日搭乗分から

●対象路線
大韓航空が、LCCのジンエアーとコードシェア便(共同運航便)を運航している路線
・仁川〜成田
・仁川〜関空
・仁川〜福岡
・仁川〜北九州
・仁川〜那覇
・仁川〜札幌
・釜山〜札幌


運休中のジンエアー日本路線が再開されると、上記のコードシェア路線に加わる予定です(一部路線は例外的に対象にならない可能性もあります)。

●必要マイル数
通常期
→往復 30,000マイル

ピーク期
→往復 45,000マイル


2023年後半では、ピーク期は以下の通りです。
・7月15日〜8月5日
・8月19日〜9月3日
・9月27日〜10月9日

「LCCの日本〜韓国往復に3万マイル〜」は、明らかにお得なマイルの使い方ではありませんが、大量の大韓航空マイルが余っている方には朗報です。

ちなみに、数年ぶりに通常通り海外旅行に行けるようになり、韓国旅行に需要があるためでしょうか、最近の韓国路線はLCCでも航空券代が高めになっています。

LCCでも往復で3万円以上になる日程・便もあり、30,000マイル使用の場合、マイル単価は1円以上になる可能性もあります。





> 大韓航空・スカイパスの最新情報・一覧へ

> 大韓航空・スカイパスの徹底ガイドへ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2023年3月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。