マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > エポスポイント > この記事(PR)


2023年 12月2日

エポスカード:
マルイの一部ショップでポイント10倍
(100円2.5マイル相当)


クレジットカードのエポスカードが、対象の店舗で利用すると、もれなくボーナスポイントが付与されるキャンペーンを実施します。

詳細は以下の通りです。

●対象期間
2023年12月2日限定

●対象の店舗
全国のマルイの中にある一部ショップ

対象ショップは、マルイの店舗により異なります。

一部店舗の対象ショップは以下の通りです(一部抜粋)。

●有楽町マルイ
・オルビス
など

●上野マルイ
・GAP
など

●北千住マルイ
・タケオキクチ
など

●吉祥寺マルイ
・ファンケル
など

●町田マルイ
・3COINS
など

●博多マルイ
・HMV&BOOKS
など

●ボーナスポイント
通常の10倍

通常は200円で1ポイント貯まるところ、キャンペーン中は10倍の10ポイント貯まるので、200円で10ポイント貯まります。

エポスカードのポイントは、ANA・JAL両社のマイルに、

2ポイント

1マイル

のレートで交換することができます(最小単位は1,000ポイントから)。

このキャンペーンでは200円で10ポイント貯まるので、100円で2.5マイル相当のポイントが貯まることになります。

アパレル系・雑貨類などの購入で効率よくマイルを貯めたい方は、マルイ内の対象ショップでエポスカードを使えば、100円支払いで2.5マイル(相当のポイント)を獲得できるチャンスです。

対象ショップの一覧はこちら

現在エポスカードを持っていない方でも、エポスカードは年会費が永年無料なので、このようなボーナスポイントキャンペーン用として、気軽に保有しておくことができます。

キャンペーン日が明日または今日で、まだエポスカードを持っていない方も、以下リンク先の申し込み画面の途中で、

「エポスカードセンターでの受け取り」

を選択すると、即日発行にも対応してくれます

審査状況によっては即日発行に対応できない可能性もありますが、次回のキャンペーンから参加できます。

公式サイト:
エポスカード


> エポスポイントの最新情報・一覧へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は、予告なしに変更されることがあります。