マイルで得得ニュース・キャンペーンの一覧日本航空・JALマイレージバンク > 当記事

2014年11月01日から12月24日まで

日本航空・JALマイレージバンク:
関空・名古屋〜ホノルル線で特典マイル数が割引

日本航空・JALマイレージバンクでは、関空・名古屋〜ハワイ線の特典航空券必要マイル数が割引されるキャンペーンを実施しています。

詳細は以下の通りです。

●搭乗期間
2014年11月1日〜12月24日
(12月11日〜17日を除く)

●対象路線
JALの以下の路線
・関空〜ホノルル線
・中部〜ホノルル線


●キャンペーン中の必要マイル数
クラス 特典マイル数
(通常時)
. 特典マイル数
(キャンペーン時)
エコノミークラス往復 40,000 35,000


割引された特典マイル数の対象になるには、上記期間中のフライトを利用する必要があり、行きと帰りの両方で上記期間中のフライトを利用する必要があります。

大阪または名古屋までのJAL国内線区間を含めた場合も、今回のキャンペーンの対象になります。

例えば、羽田〜関空〜ホノルル、札幌〜名古屋〜ホノルルのようなルートで飛んでも同じマイル数で済みます。なので、大阪、名古屋のほか、東京、北海道、九州などから出発する場合も利用できるキャンペーンです。

経由する大阪または名古屋では、24時間以内に乗り継ぐのが条件になります。ただし、24時間以内であれば、乗り継ぎが翌日になっても大丈夫なので、大阪または名古屋に実質1泊することも可能です。

例えば、羽田→関空→ホノルルと飛ぶ場合、関空に22時20分に着く便にして、翌日関空を22時10分に出発するホノルル行きにのれば、関空での乗り継ぎ時間は24時間以内になるので、大阪で1泊することが可能です(スケジュールが変更されて、結果24時間以内の乗り継ぎが不可能になる可能性あり)。

2014年11月〜12月に、特典航空券でハワイに行かれたい方は、JALマイレージバンクのマイルを使って関空・名古屋〜ホノルル線を選べば、通常より5,000マイル節約できるチャンスです。

詳細はJALのサイトにてご確認ください。


>日本航空・JALマイレージバンクのニュース・キャンペーン一覧へ

↑ページのトップへ

>マイルで得得のトップへ


※このページの情報は2014年08月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。