マイルで得得ニュース・キャンペーンの一覧デルタ航空・スカイマイル > 当記事

2015年02月19日から、終了日は未定

デルタ航空・スカイマイル:
預け手荷物の遅延でお詫び2,500マイル

デルタ航空(DL)・スカイマイルでは、預けた手荷物の受け取りまで一定時間を超えると、もれなくお詫びマイルがもらえるキャンペーンを実施しています。

詳細は以下の通りです。

●対象期間(搭乗日)
2015年2月19日〜終了日は未定

(はじめは、2015年3月31日までの期間限定キャンペーンとして開始されましたが、期間が延長され、現在は終了日が未定になっています。このキャンペーンは予告なしに終了する可能性もあります)

●ボーナスマイルの付与条件
期間中に、デルタ航空のアメリカ国内線に搭乗し、最終目的地の空港で、預け手荷物(スーツケース等)がバッゲージクレーム(手荷物受取所)に、飛行機到着から20分以内に届かない場合、搭乗日から3日以内に、お詫びマイル受け取りの申請をした場合

●お詫びマイル数
2,500マイル

例えば、成田〜アトランタ〜オーランドと飛ぶ場合、最終目的地のオーランド空港で、20分以内にバッゲージクレームに預けた手荷物が着かない場合、お詫びマイルの対象になります。

対象になるのはアメリカ国内線だけになります。例えば、成田〜ロサンゼルス間だけを利用する場合、到着地のロサンゼルスでは、お詫びマイルの対象にはなりません。

20分間の計測ですが、自分で計測する必要ななく、デルタ航空側の手荷物トラッキングシステムで自動で行われます。

もし、預け手荷物が荷物受取りテーブルまで20分以内に来なかった場合は、搭乗日から3日以内に、デルタ航空の公式サイトから、お詫びマイル受け取りの申請をした場合のみ、お詫びマイルが付与されます。

荷物の受け取りに20分以上かかっても、搭乗日から3日以内に専用フォームから申請しない場合、お詫びマイルは自動で付与されないのでご注意ください

また、自分の時計で計測して、受け取りまで20分以上かかったと思っても、デルタ航空側の荷物トラッキングシステム上で20分以内であった場合は、お詫びマイルの対象にはなりません。

デルタ航空で米国国内線を利用し、手荷物を預けられる方は、荷物受取りのバッゲージクレームで、大まかな時間を計測し、自分の荷物が出てくるまで20分以上かかった場合は、お詫びマイルを獲得できるチャンスです。

このキャンペーンの詳細は、デルタ航空のサイトにてご確認ください。


>デルタ航空・スカイマイルのニュース・キャンペーン一覧へ

↑ページのトップへ

>マイルで得得のトップへ


※このページの情報は2015年04月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。