マイルで得得ニュース・キャンペーンの一覧デルタ航空・スカイマイル > 当記事

2015年08月未明から

デルタ航空・スカイマイル:
大韓航空・特典航空券のブラックアウト期間を変更


デルタ航空(DL)・スカイマイルでは、提携している大韓航空の特典航空券を利用できない、ブラックアウト期間が変更されました。

詳細は以下の通りです。

●変更日
2015年8月未明

●変更内容
デルタ航空・スカイマイルのマイルを使って、大韓航空の特典航空券を予約できない「ブラックアウト期間」が変更。

【変更前】
・全路線共通のブラックアウト期間

【変更後】
・エリア別のブラックアウト期間


変更前は、全路線共通のブラックアウト期間が設定されていました。例えば、本来は韓国国内線だけのブラックアウト期間でも、それが全路線で適用されてしまうため、韓国国内線ではない日本〜韓国間、成田〜ホノルル線などにも、ブラックアウトがかかっていました。

ところが、変更後は、エリア別にブラックアウト期間が設定されているので、エリアによっては、ブラックアウト期間が減少されたことになります。

例えば、韓国国内線では、2015年10月にブラックアウト期間がありますが、変更前は、これが全路線に適用されてましたが、変更後は、韓国国内線だけに限定されます。

デルタ航空・スカイマイルでの新しい大韓航空・ブラックアウト期間はこちらからご確認ください。


>デルタ航空・スカイマイルのニュース・キャンペーン一覧へ

↑ページのトップへ

>マイルで得得のトップへ


※このページの情報は2015年08月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。