マイルで得得ニュース・キャンペーンの一覧カタール航空・プリビレッジクラブ > 当記事

2015年09月30日まで

カタール航空・プリビレッジクラブ
ヴァージンアトランティック航空との提携終了


カタール航空・プリビレッジクラブが、イギリスのヴァージンアトランティック航空とのマイレージ提携を終了します。

詳細は以下の通りです。

●提携終了日
2015年9月30日

2015年10月1日搭乗分より、ヴァージンアトランティック航空に乗って、カタール航空のマイルは加算できなくなるのでご注意ください。

また、カタール航空のマイルを使って、ヴァージンアトランティック航空の特典航空券を利用したい場合は、2015年9月30日までに予約する必要があります

ただし、実際の特典航空券の利用日は、提携終了後になっても大丈夫です。例えば、2015年9月に発券し、2016年1月に旅行することが可能です(特典航空券用の席に空席がある場合)。

ただし、ヴァージンアトランティック航空の特典航空券は、遅くても2016年4月30日までの利用になります。

また、2015年9月30日までの搭乗分であれば、提携終了後でもマイルの事後登録をすれば、マイルは事後加算されます(他のマイレージプログラムに加算していない場合)。

ちなみに、カタール航空・プリビレッジクラブは、ヴァージンアトランティック航空との提携をしていましたが、この提携関係は一方的で、ヴァージンアトランティック航空・フライングクラブは、初めからカタール航空とは提携していないのでご注意ください。

カタール航空・プリビレッジクラブとの提携は終了しますが、ヴァージンアトランティック航空は、ANAマイレージクラブとも提携しているため、ANAマイルを貯めることは可能です。

2015年9月現在、ヴァージンアトランティック航空が提携しているマイレージプログラム一覧はこちらからご覧ください。


>カタール航空・プリビレッジクラブのニュース・キャンペーン一覧へ

↑ページのトップへ

>マイルで得得のトップへ


※このページの情報は2015年09月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。