マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > 永久不滅ポイント > この記事



2024年 3月1日 〜 3月31日

永久不滅ポイント:
JALマイルへの交換レートが20%UP




永久不滅ポイントでは、マイルへの交換率が、通常よりアップするキャンペーンが実施されています。

詳細は以下の通りです。

●対象期間(申請期間)
2024年3月1日〜3月31日

ポイントのJALマイルへの交換申し込みが上記期間内であれば、JALマイレージバンクの口座にマイルが反映されるのは後になっても、キャンペーンの対象になります。

●交換レート
通常 200
ポイント
500
JALマイル
キャンペーン
期間中
200
ポイント
600
JALマイル



通常より20%高いレートで、永久不滅ポイントをJALマイレージバンクのマイルに交換することができます。

このキャンペーンでは、JALマイルだけが対象になります。ANAマイルへの移行は対象外です。

永久不滅ポイントが貯まるクレジットカードを持っていて、ある程度のポイントが貯まっている方は、キャンペーン期間中にJALマイルへ交換手続きをすれば、通常より多いJALマイルを獲得できるチャンスです。

ただし、
JALマイルには3年の有効期限があるので、3年以内に特典航空券の予約をする予定がない場合は、永久不滅ポイントは保有し続けることをおすすめします

キャンペーンの特別レートで交換するには、キャンペーン登録をする必要があります。



公式サイト:
永久不滅ポイント:
JALのマイルレートアップキャンペーン


ちなみに、永久不滅ポイントが貯まる、セゾンのクレジットカードを1枚も持っていなく、永久不滅.comだけでポイントを貯めてきた場合は、対象のクレジットカードに入会しないと、永久不滅ポイントをJALマイルへ交換できないのでご注意ください



> 永久不滅ポイントの最新情報・一覧へ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2024年3月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。