マイルで得得ニュース・キャンペーンの一覧ラウンジ情報 > 当記事

2016年09月23日

デルタ航空:
アトランタ空港・コンコースB
新しい「Sky Club」ラウンジをオープン


デルタ航空は、アトランタ空港に、新しいデルタ航空のラウンジ「スカイクラブ」をオープンしました。

詳細は以下の通りです。

●オープン日
2016年9月23日

●対象の空港・場所
アトランタ国際空港
コンコースB
B18番ゲート付近


新しいラウンジがオープンしたのは、主にデルタ航空の国内線用のコンコースBになります。

日本路線が発着する国際線ターミナル(コンコースF)内ではありません。

ただし、国際線ターミナルに行く途中に、今回新しいラウンジがオープンしたコンコースBに立ち寄ることも可能なので、デルタ航空の成田行きに搭乗する時にも、今回の新しいラウンジを利用することができます。


@ Delta Air Lines



@ Delta Air Lines



@ Delta Air Lines

新しくオープンしたラウンジは、新しいラウンジのコンセプト・デザインが採用されています。

ラウンジのデザインだけでなく、無料で食べれる軽食のメニューも改善されています。

●無料の軽食メニュー

【朝食時間帯】
・ベーグル
・ヨーグルト
・ゆで卵
・フルーツ など

【午後〜夜】
・ライスサラダ
・豆サラダ
・スープ
・パン
・パスタ
・マフィン
・フルーツ など


なお、軽食メニューの内容は、予告なしに変更される可能性があります。

一部メニューは、アトランタ空港内では、今回オープンしたコンコースBのラウンジ限定になるので、利用する便の出発が他のコンコースでも、コンコースBの新しいラウンジに寄る価値はあるかもしれません。

●デルタ航空ラウンジに入れる人

・デルタ航空・ファーストクラス利用者
・デルタ航空・ビジネスクラス利用者
・スカイチーム加盟航空会社・ビジネスクラス利用者
・スカイチーム加盟航空会社・ファーストクラス利用者

・デルタ航空・スカイマイルの上級会員(ゴールドメダリオン以上)
・スカイチーム・エリートプラス会員


ちなみに、デルタ航空をエコノミークラスで乗る予定で、現在上記の上級会員資格がない方も、1回も飛ばずにデルタ航空のゴールドメダリオン会員になれるので、エコノミークラス利用でも、今回オープンしたデルタ航空ラウンジに入ることができます。


>ラウンジ最新情報・一覧へ

↑ページのトップへ

>マイルで得得のトップへ


※このページの情報は2016年09月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。