マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > ベトナム航空・ロータスマイル > この記事



2017年 6月1日 〜 6月30日

ベトナム航空・ロータスマイル:
日本〜ベトナム間の特典航空券マイル数が割引




ベトナム航空・ロータスマイルが、一部対象路線で、特典航空券の必要マイル数が割引されるキャンペーンを実施しています。

(このキャンペーンは、前から実施されていたキャンペーンが、そのまま延長されたものになります)

詳細は以下の通りです。

●発券期間
2016年8月1日〜2017年6月30日

特典航空券の発券日が上記期間中であれば、搭乗日は上記期間外でも大丈夫です。

●対象路線
ベトナム航空、
日本〜ベトナム間の全路線
エコノミークラス

2017年2月現在、ベトナム航空の日本発着路線は以下の通りです。

・羽田〜ハノイ
・成田〜ホーチミン
・成田〜ハノイ
・成田〜ダナン
・関空〜ホーチミン
・関空〜ハノイ
・名古屋〜ホーチミン
・名古屋〜ハノイ
・福岡〜ホーチミン
・福岡〜ハノイ

●キャンペーン中の必要マイル数
路線/
クラス
特典マイル数
(通常時)
. 特典マイル数
(キャンペーン時)
日本〜
ベトナム
エコノミークラス
片道
45,000〜
50,000
35,000
日本〜
ベトナム
エコノミークラス
往復
90,000〜
100,000
70,000


既にベトナム航空・ロータスマイルのマイルを貯めていて、特典航空券でベトナムに行かれたい方は、マイルを節約できるチャンスです。

オンラインだけでなく、ベトナム航空のコールセンターで特典航空券を予約しても、割引マイル数が適用されます。

ちなみに、ロータスマイルでは、日本〜ベトナム間の必要マイル数が高く設定されていて、今回のキャンペーンで割引されても、往復7万マイル必要になります。

しかし、日本〜アメリカ・ヨーロッパ間であれば、必要マイル数は往復で8万マイルになり、たったの1万マイルしか変わらないので、現在燃油サーチャージが安いことを考慮すると、無理に今回のキャンペーンは活用する必要はないと考えることもできます。

キャンペーンの詳細は、ベトナム航空のサイトでご確認ください。




> ベトナム航空・ロータスマイルの最新情報・一覧へ

> ベトナム航空・ロータスマイル・徹底ガイドへ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2017年2月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。