マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > 全日空・ANAマイレージクラブ > この記事



2019年 3月31日まで

ANAマイレージクラブ:
長崎離島路線の特典航空券でマイルバック




全日空・ANAマイレージクラブでは、対象路線を特典航空券で利用すると、搭乗後に一部マイルが戻ってくるキャンペーンを実施しています。

詳細は以下の通りです。

●対象路線
・長崎〜対馬
・長崎〜五島福江
・長崎〜壱岐
・福岡〜対馬
・福岡〜五島福江


●搭乗期間
2018年11月14日〜
2019年 3月31日


●マイルバックされるマイル数
クラス マイル
バック数
(片道につき)
普通席 1,000


例えば、ローシーズン中に10,000マイル使って、福岡〜対馬線の往復特典航空券を利用した場合、往路で1,000マイル、復路で1,000マイルと、往復で合計2,000マイルが後から戻ってくるので、実際には8,000マイルで特典航空券を利用できたことになります。

このキャンペーンでは、通常の必要マイル数で特典航空券を利用した後に、上記のマイル数が戻ってきます。
初めから割引された必要マイル数で、特典航空券を予約することはできないのでご注意ください

●マイルバックの対象者
マイルを使用した人

例えば、夫が貯めたマイルを使い、実際に特典航空券で旅行するのは妻の場合、マイルバックされるのは、マイルを使った夫の口座になります。

ANAマイルが貯まっていて、2019年3月まで長崎県の離島に行く予定がある方は、通常より実質少ないマイル数で特典航空券を利用できるチャンスです。

公式サイト:
ANA:
ANA国内線特典航空券 長崎離島マイルバックキャンペーン




> 全日空・ANAマイレージクラブの最新情報・一覧へ

> 全日空・ANAマイレージクラブの徹底ガイドへ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2018年11月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。