マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > ヴァージンアトランティック航空・フライングクラブ > この記事



2020年 9月24日

ヴァージンアトランティック航空
フライングクラブ:
マイル(ポイント)の有効期限が無期限に。延長の必要なしに




ヴァージンアトランティック航空・フライングクラブでは、マイル(ポイント)の有効期限が廃止されました。

(有効期限の廃止と同時に、マイルからポイントに変わっていますが、残高数、マイル加算率、特典航空券の必要マイル数などには一切変更がないので、この記事では「マイル」を採用)

詳細は以下の通りです。

●変更日
2020年9月24日

2020年9月24日時点で口座にあるマイルは、これからは(ルールが再変更されない限り)無期限で保有することができます。

今までは、36ヶ月に一度はヴァージンアトランティック航空やANAに搭乗、または提携クレジットカードのポイントからの交換などで、有効期限を延長する必要がありましたが、これからはその必要がなくなりました。

ヴァージンアトランティック航空のマイルは、ANAでも加算・使用が可能で、必要マイル数もそこまで高くないので、既にマイルが貯まっている場合は、引き続き貯めていくのもありなマイレージです。

ただし、現在は日本にコールセンターがなく、ANA特典航空券の予約は公式HPで予約できないため、ANAの特典航空券を予約するには、イギリスにあるヴァージンアトランティック航空のコールセンターに電話をする必要があります。東京の事務所は2015年1月に閉鎖されています。



> ヴァージンアトランティック航空・フライングクラブの最新情報・一覧へ

> ヴァージンアトランティック航空・フライングクラブの徹底ガイドへ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2020年9月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。