マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > エアドゥ・DOマイル > この記事



2022年 9月末まで

エアドゥ
DOマイル:
新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、マイル有効期限を2022年9月末まで再延長。
これ以降の再延長はなし。




エアドゥ・DOマイルでは、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、例外的にポイントの有効期限を延長してくれる措置が数年間実施されてきましたが、遂にその措置が終了されます。

詳細は以下の通りです。

●対象のポイント
2020年2月〜
2022年2月
2022年8月
に失効した(する)マイル

元々は2022年2月失効分のポイントまでが対象でしたが、2022年8月失効分ポイントまで延長対象になりました。

(2022年9月以降に失効するポイントに関しては、期間延長はなく、順次失効していくのでご注意ください)

●新しい有効期限
2022年9月末

例えば、2022年5月末に失効する予定のポイントは、6月中に口座に再加算されて、9月末まで期限が延長されます。

過去にコロナで延長されたポイントも、再び延長の対象になります。

ポイント期限を延長させるために、申請などのアクションは必要ありません。


新型コロナウィルスを理由としたポイント有効期限の再延長は、これで終了となります。

過去2年間に一度もAIRDOに搭乗しておらず、そして搭乗ポイントの加算履歴がない場合、2022年9月からは、順次ポイントが失効していくのでご注意ください。

近いうちにAIRDOに乗る予定のない方は、ポイント失効日までに特典航空券を使用する必要があります。

または、AIRDOに搭乗して搭乗ポイントを獲得すると、現在保有している搭乗ポイントは、有効期限が2年間延長されます。



公式サイト:
AIRDO:
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う
AIRDOポイントの特別対応の終了について




> エアドゥ・DOマイルの最新情報・一覧へ

> エアドゥ・DOマイル・徹底ガイドへ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2022年9月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。