マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > 全日空・ANAマイレージクラブ > この記事



2021年 8月1日-9月30日

ANAマイレージクラブ:
羽田/成田〜ホノルル線の特典航空券でもれなく最大10,000マイルバック




全日空・ANAマイレージクラブが、対象路線を特典航空券で利用すると、搭乗後に一部マイルが戻ってくるキャンペーンを実施しています。

詳細は以下の通りです。

●対象路線
ANA
・羽田〜ホノルル
・成田〜ホノルル


伊丹〜羽田〜ホノルルのように、国内線区間を含めた場合もキャンペーン対象になります。

●予約期間
2021年9月26日まで

●搭乗期間
2021年8月1日〜9月30日

●マイルバックされるマイル数
クラス マイル
バック数
(片道)
・エコノミー
・プレミアム
エコノミー
5,000


例えば、4万マイル使って、羽田〜ホノルル線のエコノミークラス往復・特典航空券を利用した場合、10,000マイルが後から戻ってくるので、実質30,000マイルで特典航空券を利用できたことになります。

このキャンペーンでは、通常の必要マイル数で特典航空券を利用した後に、上記のマイル数が戻ってきます。
初めから割引された必要マイル数で、特典航空券を予約することはできません

●マイルバックの対象者
マイルを使用する人

例えば、夫が貯めたマイルを使い、実際に特典航空券で旅行するのは妻の場合、マイルバックされるのは、マイルを使った夫の口座になります。

●マイルバックの条件
特典航空券の利用するだけ

2019年のマイルバックキャンペーンでは、ANAカードの保有者のみ・キャンペーンエントリーが必要などの条件がありましたが、今回のキャンペーンは誰でも利用でき、エントリーしなくても、マイルバックは自動でされます。

新型コロナで海外旅行が難しい状態が続いてはいますが、留学・仕事関連でハワイ路線を利用する必要がある方、事前PCR検査の陰性証明書取得など少し面倒でもハワイに行きたい方は、2021年8月〜9月にANAのホノルル路線を利用すれば、実質30,000マイル〜でハワイに行けるチャンスです。

ちなみに、2021年7月17日現在、日本で事前に陰性証明書を取得しておけば、ハワイ到着後の自己隔離が免除されます(ハワイ到着日から外出が可能)。

また、日本帰国時ですが、ハワイで新たに陰性証明書を取得していても、同日の日本国内線への乗り継ぎが許可されていません。

例えば、復路のルートがホノルル→羽田→福岡の場合、羽田→福岡の区間は、羽田到着の翌日の便で予約する必要があるのでご注意ください。



公式サイト:
ANA:
ANA国際線特典航空券 東京⇔ホノルル線限定 最大10,000マイルバックキャンペーン


ANA:
【ハワイ】コロナに関する申請など旅行前の事前準備・手続き




> 全日空・ANAマイレージクラブの最新情報・一覧へ

> 全日空・ANAマイレージクラブの徹底ガイドへ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2021年07月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。