マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > WAON POINT > この記事



2022年 8月23日 〜 8月28日

WAONポイント:
AEON Payでポイント10倍
(100円でJAL 2.5マイル相当)


WAON POINTが、対象店舗で、もれなくボーナスポイントが付与されるキャンペーンを実施しています。

詳細は以下の通りです。

●対象期間
2022年8月23日〜8月29日

●対象のカード
AEON Pay
(イオンカードによるクレジット払いは対象外)


AEON Payとは、スマホのiAEONアプリに、クレジットカードのイオンカードを登録し、レジでAEON Payのバーコードを提示して支払う、コード決済サービスです。

●対象の店舗
・イオン・イオンスタイル
・イオンエクスプレス
・イオンスーパーセンター
・イオンバイク
・イオンリカー
・サンデー
・ダイエー
・ホームワイド
・ボンベルタ
・まいばすけっと
・マックスバリュ
・マルナカ
・ミニストップ
・ワイドマートドラッグ&フード
・KOHYO
・ピーコックストア

ピーコックストア、まいばすけっと、マックスバリュも含まれているので、食料品も対象になります。

ただし、イオンネットスーパーは対象外になるのでご注意ください。

●ボーナスポイント数
10倍

通常は200円で1ポイントのところ、キャンペーン中は10倍の10ポイント貯まります。

2ポイントを1JALマイルに交換することができ、200円で5マイル貯まるので、100円で。25マイル相当も貯まる計算になります

2022年8月23日〜29日は、各イオングループの店舗でAEON Payを利用すれば、100円で2.5マイル相当のポイントを獲得できるチャンスです。

AEON Payを利用するには、クレジットカードのイオンカードが必須になります。

イオンカードは年会費が永年無料なので、イオン系列のボーナスポイントキャンペーン用カードとして、気軽に保有することができます。

まだイオンカードを持っていなく、今回のキャンペーンに間に合わない方は、今回イオンカードに入会しておけば、次回以降のキャンペーンに参加することができます。


> WAON POINTの最新情報・一覧へ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2022年8月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。