マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > 楽天ポイント > この記事



2022年 10月1日-10月31日

楽天ポイント:
東京都江東区の対象店舗で楽天Pay利用して、30%ポイント還元




楽天ポイントが、対象店舗で楽天Payを利用すると、もれなくポイントが還元されるキャンペーンを実施しています。

詳細は以下の通りです。

●対象期間
2022年10月1日〜10月31日

●対象店舗
東京都・江東区にある、以下どちらかの条件を満たす店舗
1.
江東区内の中小店舗(チェーン店、フランチャイズ店を除く)のうち、対象業種等で商店街連合会がキャンペーン会員と認めた店舗
2.
江東区商店街連合会会員(区内店舗)のうち対象業種等の要件にあてはまる店舗

1番には「チェーン店、フランチャイズ店を除く」という文面がありますが、2番に当てはまるチェーン店があり、対象店舗数は少ないですが、

・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・マツモトキヨシ
・サンドラッグ


など、チェーン店の一部店舗も含まれています。

●対象者
アプリ「楽天Pay」利用者

楽天Payで払う限り、江東区の在住者・勤務者である必要はありません。

●付与ポイント数
支払い金額の30%分
(1回につき最大3,000ポイント、期間中に最大12,000ポイント)


例えば、対象店舗で1万円支払うと、後から3,000ポイントが付与されます。

このキャンペーンで獲得した楽天ポイントは、ANAマイル・JALマイルに交換可能な「通常ポイント」として付与される予定です。

楽天ポイントは、2022年5月からJALマイルにも交換可能になりました

1万円の支払いで1,500マイル相当のポイントが付与されるので、100円で15マイル相当も獲得できるお得なキャンペーンになります。

最大12,000ポイント(=6,000マイル相当)獲得することができます。

ちなみに、2022年5月には、中央区で同様のキャンペーンが実施されましたが、早めに予算の限度に達したため、予定より数日早く終了しました。

江東区に在住・勤務されている方、江東区に行く予定のある方は、利用したい店舗があれば、大量のANAマイル・JALマイルを貯められるチャンスです。



公式サイト:
江東区:
キャッシュレス決済で江東区のお店を応援しよう!
【最大30%ポイントが戻ってくる!キャンペーン】




> ANAマイルを貯めている人向け、楽天ポイントの詳細へ

> 楽天ポイントの最新情報・一覧へ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2022年10月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。