マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > Pontaポイント > この記事



2023年 1月10日 〜 2月28日

Pontaポイント:
JAL羽田〜北海道路線
100万ポイント山分け




Pontaポイントが、対象路線を対象運賃で利用すると、もれなくポイントが山分けされるキャンペーンを実施しています。

詳細は以下の通りです。

●搭乗期間
2023年
1月10日〜2月3日
2月12日〜2月28日


●対象者
搭乗前にキャンペーン登録後、対象期間中に、JAL国内線の対象路線を対象運賃で2回以上利用された方

搭乗前にキャンペーン登録をしなかった場合、対象路線に1回しか搭乗しなかった場合は、キャンペーン対象外になります。

●対象路線
以下のJAL羽田〜北海道路線
・羽田〜札幌(新千歳)
・羽田〜女満別
・羽田〜旭川
・羽田〜釧路
・羽田〜帯広
・羽田〜函館


●対象運賃
JALマイレージバンクに加算対象の全運賃

先得、ホテル付きパックツアーなどの安めの運賃で搭乗した場合も対象になります。

フライトマイルはJALマイレージバンクに加算することが条件になるので、「通常のJALのフライトマイル」+「山分けによるPontaポイント」とダブルで付与されることになります。

PontaポイントはJALマイルに交換できるので、間接的にJALマイルが山分けで付与されることになります。

●山分けされるマイル数
100万ポイント

過去の山分けキャンペーンの実績からだと、付与されるのは、数十〜数百ポイントになることが多いです。

対象期間中に、羽田〜北海道路線を利用される方は、JALを利用してJALマイレージバンクに加算すれば、もれなく山分けポイントをいただけるチャンスです。

Pontaポイントは実質無期限で貯められるので、数十〜数百ポイントだけでもJALマイラーはコツコツ貯めていきたいポイントです。

ポイント山分けの対象になるには、キャンペーン登録をする必要があります。



公式サイト:
Ponta:
東京(羽田)−北海道路線
100万Pontaポイント山分けプレゼントキャンペーン




> Pontaポイントの最新情報・一覧へ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2023年1月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。