マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > 楽天ポイント > この記事(PR)



2023年 5月1日〜5月31日

楽天ポイント:
JALマイルへの交換レートが20%アップ。
楽天カード会員限定


楽天ポイントが、JALマイルへの交換率がUPするキャンペーンを実施しています。

詳細は以下の通りです。

●対象期間
2023年5月1日〜5月31日

交換手続き完了が2023年5月31日・23時59分までならキャンペーンの対象になります。JALマイルが口座に反映されるのが、6月1日以降になっても大丈夫です。

●キャンペーン中の交換レート
20%アップ

例えば、100ポイントをJALマイルに交換する場合、以下の通りになります。

通常
楽天
100
ポイント
JAL
50
マイル
キャンペーン中
楽天
100
ポイント
JAL
60
マイル

例えば、楽天の1万ポイントを、通常は5,000マイルのところ、キャンペーン中は6,000マイルに交換することができます。

●対象者
キャンペーンにエントリーして、期間中にJALマイルに交換手続きをした楽天カード会員

レート20%アップの対象になるのは、クレジットカードの楽天カードを保有している方限定になります。

クレジットカードの楽天カードを保有していない場合、キャンペーン対象外になります。

貯まっている楽天ポイントをJALマイルへ移行したい方は、キャンペーン期間中に交換手続きをすると、通常より20%多いJALマイルを受け取れるチャンスです。

ちなみに、楽天カードは年会費が永年無料なので、まだ楽天カードをお持ちでない方も、次回の交換レートアップキャンペーンに備えて気軽に入会し保有しておけます。

> マイルを貯めている人向け、楽天ポイントの詳細へ

> 楽天ポイントの最新情報・一覧へ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2023年5月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。