マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > 日本航空・JALマイレージバンク > この記事



2024年 6月25日 〜 7月31日

JALマイレージバンク:
一部の北米→日本行き
エコノミークラス
必要マイル数が30%割引




日本航空・JALマイレージバンクが、対象路線の特典航空券必要マイル数が割引されるキャンペーンを実施しています。

詳細は以下の通りです。

●予約期間
2024年6月25日〜7月31日

●搭乗期間
2024年8月20日〜9月30日

●対象路線
JAL
・シアトル→成田
・サンフランシスコ→成田
・サンフランシスコ→羽田
・サンディエゴ→成田
・ニューヨーク→羽田
・シカゴ→羽田
・ダラス→羽田
・バンクーバー→成田


ロサンゼルス、ボストンなど上記以外の米国路線は、今回のキャンペーン対象外になります。

上記の対象路線でも、一部対象外になっている便があります。

上記の対象路線でも、日本発→北米行きは対象外になります。

サンフランシスコ→羽田→伊丹のように、JAL国内線を含めた場合も、今回のキャンペーン対象になります。

●対象クラス
・エコノミークラス

ビジネスクラス、ファーストクラスは対象外になります。

●必要マイル数
クラス 通常の
必要
マイル数
(片道)
割引後の
必要
マイル数
(往復)
エコノミー 25,000 17,500
ビジネス 対象外 対象外



2024年8月〜9月に、マイルで北米に行きたい方は、JALのマイルを使い、JALを利用すれば、復路でマイルを節約できるチャンスです。

羽田・成田から日本国内線区間を含めても、必要マイル数は同じになるので、利用しやすいキャンペーンになります。

行きは通常の必要マイル数でもいいという方、別の有償航空券を手配してもいいという方は、うまく利用できそうなキャンペーンです。

上記の割引マイル数で予約できるのは「基本マイル数」(一番少ない必要マイル数)で予約できる日・便だけになります。

JALホームページのほか、JALのコールセンターで予約しても、キャンペーンの少ない必要マイル数で予約できるので、電話で予約したい方も利用できるキャンペーンです。

ちなみに、割引マイル数で予約した特典航空券の日付・便を、後から変更することはできません。一旦キャンセルした後、新しい特典航空券の予約をする必要があります。

公式サイト:
JAL:
JAL国際線特典航空券
ディスカウントマイルキャンペーン






> 日本航空・JALマイレージバンクの最新情報・一覧へ

> 日本航空・JALマイレージバンクの徹底ガイド・トップへ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2024年6月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。