マイルで得得ニュース・キャンペーンの一覧ラウンジ情報 > 当記事

2016年10月21日

デルタ航空:
シアトル空港・コンコースA
新しい「Sky Club」ラウンジをオープン


デルタ航空は、シアトル・タコマ空港に、新しいデルタ航空のラウンジ「スカイクラブ」をオープンしました。

詳細は以下の通りです。

●オープン日
2016年10月21日

●対象の空港・場所
シアトル/タコマ空港
コンコースA
1番ゲート付近


例外もありますが、デルタ航空の成田行きは、基本コンコースSから出発することが多いですが、成田行きに乗る時でも、コンコースAにある新しいラウンジを利用することができます。

(コンコースSから出発する便に乗る人が、コンコースAにあるデルタ航空ラウンジに行っても、入室を拒否されることはありません)

シアトル空港では、地下を走っている電車に乗り、コンコース間を自由に移動することができるので、自分の乗るデルタ航空便が、コンコースSからの出発でも、今回オープンした新しいラウンジを利用できます。

今回オープンした、コンコースAにある新しいデルタ航空ラウンジから、コンコースSへの移動時間は、移動シャトルの待ち時間も含め、15〜20分程度になります。



@ Delta Air Lines


@ Delta Air Lines


@ Delta Air Lines

新しくオープンしたラウンジは、2016年9月にアトランタ空港でオープンしたラウンジ同様、新しいコンセプト・デザインが採用されています。

ラウンジのデザインだけでなく、無料で食べれる軽食のメニューも改善されています。

●無料の軽食メニュー

【朝食時間帯】
・ベーグル
・ヨーグルト
・オートミール
・ゆで卵
・フルーツ など

【午後〜夜】
・サラダ
・スープ
・パスタ
・パン
・チップス
・フルーツ など


なお、軽食メニューの内容は、予告なしに変更される可能性があります。

●デルタ航空ラウンジに入れる人

・デルタ航空・ファーストクラス利用者
・デルタ航空・ビジネスクラス利用者
・スカイチーム加盟航空会社・ビジネスクラス利用者
・スカイチーム加盟航空会社・ファーストクラス利用者

・デルタ航空・スカイマイルの上級会員(ゴールドメダリオン以上)
・スカイチーム・エリートプラス会員


ちなみに、デルタ航空をエコノミークラスで乗る予定で、現在上記の上級会員資格がない方も、1回も飛ばずにデルタ航空のゴールドメダリオン会員になれるので、エコノミークラス利用でも、今回オープンしたデルタ航空ラウンジに入ることができます。


>ラウンジ最新情報・一覧へ

↑ページのトップへ

>マイルで得得のトップへ


※このページの情報は2016年10月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。