マイルで得得 > ニュース・キャンペーン一覧 > 全日空・ANAマイレージクラブ > この記事



2019年 10月10日 〜 2020年 2月28日

ANAマイレージクラブ:
ANA 成田〜チェンナイ線で必要マイル数が50%割引




全日空・ANAマイレージクラブが、対象路線の特典航空券必要マイル数が割引されるキャンペーンを実施しています。

詳細は以下の通りです。

●予約期間
2019年10月10日〜
2020年 2月28日


●搭乗期間
2019年10月30日〜
2020年 3月28日


●対象路線
ANA
成田〜チェンナイ(インド)線


福岡〜成田〜チェンナイのように、ANA国内線を含めた場合も、今回のキャンペーン対象になり、少なめの必要マイル数で予約することができます。

●対象クラス
・エコノミークラス
・ビジネスクラス


●必要マイル数
路線 通常の
必要
マイル数
(往復)
割引後の
必要
マイル数
(往復)
エコノミー 35,000 17,500
ビジネス 60,000 30,000


例えば、エコノミークラスで成田〜チェンナイ間を往復する場合、通常30,000マイル必要なところ、半額の15,000マイルで利用することができます。

特にビジネスクラスはお得で、日本〜インド間をたったの3万マイルで飛ぶことができます。

目的地はデリーやムンバイでも、一旦チェンナイまで飛んで、そこからインド国内線で最終目的地まで飛ぶのも1つの方法です。

航空会社・時期・時間帯にもよりますが、チェンナイ〜デリー・ムンバイ間は、片道1万円前後で飛ぶことができます。

2020年3月までに、チェンナイまたはインドへ特典航空券で行きたい方は、ANAマイレージクラブのマイルを使い、ANAを利用すれば、マイルを節約できるチャンスです。

羽田・成田までの日本国内線区間を含めても、必要マイル数は同じになるので、利用しやすいキャンペーンになります。

羽田・成田まで向かう日本国内線区間は、あえて2区間にすることも可能です。例えば、伊丹→那覇→羽田と飛んで、成田→チェンナイと飛ぶことも可能です。ただし上手く24時間未満で乗り継げる便に空席があることが条件です。

割引マイル数で特典航空券を予約できるのはANAのホームページのみになります。ANAのコールセンターで予約すると、通常の必要マイル数が適用されるのでご注意ください。

また、割引マイル数で予約した特典航空券を、後から変更すると差額マイルが請求されるのでご注意ください。割引マイル数で飛ぶには、予約後の変更は実質不可になります。

公式サイト:
ANA:
東京(成田)チェンナイ線 新規就航記念 ANA国際線特典航空券 ハーフマイルキャンペーン




> 全日空・ANAマイレージクラブの最新情報・一覧へ

> 全日空・ANAマイレージクラブの徹底ガイドへ

> サイトマップ(コンテンツ一覧)へ

> マイルで得得・トップページへ

※ このページの情報は2019年10月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。