マイルで得得ニュース・キャンペーンの一覧エミレーツ航空・スカイワーズ > 当記事

2016年10月12日から

エミレーツ航空・スカイワーズ:
ゴル航空と提携開始


エミレーツ航空(EK)・スカイワーズが、ブラジルのゴル航空とのマイレージ提携を開始しました。

詳細は以下の通りです。

●提携開始日
2016年10月12日搭乗分より

航空券の予約日・購入日が2016年10月12日より前でも、搭乗日が2016年10月12日以降であれば、マイル積算の対象になります。

2016年10月12日以降にゴル航空に乗り、まだどのマイレージプログラムにもマイルを加算していない場合は、マイルの事後登録手続きをすれば、スカイワーズにマイルを貯めることも可能です。

●加算対象路線
ゴル航空の全路線

●マイル加算率
座席クラス マイル加算率
高めのプレミアムクラス 150%
安めのプレミアムクラス 125%
高めのエコノミークラス 100%
安めのエコノミークラス 50〜75%


予約クラス別の加算率は、スカイワーズ、ゴル航空のマイル加算率チャートでご確認ください。

ゴル航空のプレミアムクラスとは、シートはエコノミークラスとほぼ同じですが、足元が広めになり、隣のシートがブロックされるシートになります。

●特典航空券の必要マイル数
(ブラジル国内線・直行便の場合)
(エコノミークラスの場合)
座席クラス 必要マイル数
(片道)
エコノミークラス往復 9,000〜
36,000
プレミアムクラス往復 18,000〜
72,000


特典航空券の必要マイル数は路線により異なります。短距離路線だとマイル数は少なめですが、ブラジルは大きいので、国内線でも長距離路線になれば、必要マイル数も多くなる設定になっています。

ゴル航空はブラジルの格安航空会社で、ブラジルで第2位の航空会社になります。サンパウロを主な拠点としており、ブラジル国内線を中心に就航しています。

ブラジルを中心に旅行される方は、エミレーツ航空のマイルを獲得・使用する機会が増えました。


デルタ航空の上級会員になれば、GOL航空利用時に、優先搭乗・ラウンジなどの特典を受けられる

ちなみに、デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・カードに入会して、スカイマイルのゴールドメダリオン会員になった後に、ゴル航空を利用すると、ゴールドメダリオン会員の特典として、エコノミークラス利用者も、優先チェックイン・優先搭乗の対象になります。

同時に、エコノミークラスに乗る時でも、サンパウロ空港やリオデジャネイロ空港では、ラウンジに入ることができます。


>エミレーツ航空・スカイワーズのニュース・キャンペーン一覧へ

↑ページのトップへ

>マイルで得得のトップへ


※このページの情報は2016年10月現在のもので、予告なしに変更されることがあります。